pleasant-yamanekoのブログ

はじめまして、
うちのやんちゃ猫達を紹介致します
今回1月14日にbabyが誕生したので
是非、ほっこりまったりしてください

パパ猫 ママ猫!

こんにちは!今日はパパとママはこの前紹介させて頂きましたが一緒にご紹介させて
頂きます!
上がパパんの「ホームズ」です
いつも体をピンと伸ばしてほっこりさせてくれます^^
親ばかですが遊んでもらいたい時はお気に入りのおもちゃを
近くまで持ってきて投げてあげるとちゃんと持ってきます
犬なみです^^
下のママは初めての子育てにもかかわらずこちらの心配をよそに
ちゃんとやってるのには驚かされました
ママは三毛猫なのに一匹と三毛猫が生まれませんでした
今日でちょうどちびちゃんたちも1か月になり
とても元気でオリでちびちゃんテリトリーを作ってあげたのに
ママが気に入らなかったのか一匹ずつ加えて私のベッドの下へ
なんでこんな事するのか?今だ解決してません
そばに置いておきたいのかな?^^
後ほどやんちゃで元気に大きくなったちびちゃん達のお披露目を
させて頂きます。宜しくお願い致します!